真似したい。WordCamp USがGoogle Hangoutで毎週金曜日に放送をしている 2017年12月1日から3日まで開催されるWordCamp USの実行委員会チームが、Google Hangoutで開催までの毎週金曜日、開催する街の紹介、コンテンツの紹介、メンバーの紹介をする放送をはじめました。

2017年12月1日から3日まで開催されるWordCamp USの実行委員会チームが、Google Hangoutで開催までの毎週金曜日、開催する街の紹介、コンテンツの紹介、メンバーの紹介をする放送をはじめました。

なるほどね!

イベントというのは人に来てもらってなんぼというところがあるわけで、内容をブラッシュアップするのに加えて、集客をするというのはとても大事なわけです。コンテンツが多く、情報が多く、それらを伝えていくためにブログの投稿をしたりウェブサイトをかっこよくしたりというのが大事なわけですが、こういう感じの動画というのは思いつきませんでした。なるほどね〜。

チームメンバーのそれぞれがコンテンツ、会場、デザインについて話したいことがあると思いますし、いいアイディアですよね。

さて、国内のWordCamp、直近は9月16日(土)と17日(日)に行われるWordCamp東京があります。まだまだチケットありますよ!Capital Pのメンバーもそれぞれセッションを持っていますのでお楽しみにね!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください