ポッドキャスト忘年会、2017年の振り返り

アドベントカレンダー2017の最終日を飾る今日は、2017年の振り返りということで忘年会を行いました。収録日はちょうどCapital Pをはじめから一年ぐらいの時期でしたので、2017年はどうだったかということを中心にお届けしています。

なお、当初は同日に開催されていたWordBench Tokyo 2017の懇親会会場と中継を行っていたのですが、うまく録音ができておらず、ばっさりカット。収録2時間が1時間にまでなってしまいました…….。楽しみにしてくれていた方々、ごめんなさい!

コントリビューションや「あなたにとっての2017年」などなど、総勢10名近い方々とお話できたのはよい思い出です。Capital Pのリスナーのみなさんともお話できる機会は貴重なので、またこうした中継会をやりたいと思います。

そんなわけで、中間がばっさりカットされた奇妙なポッドキャストになっておりますが、お楽しみください。話題はこんな感じ。

  • 三人の2017年はどうだったか
  • 燃え尽き症候群になった宮内
  • 来年は男木島ですごいイベントがあるかも?
  • 飛行機代とか出せないかなー。
  • tideってどうなの?

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください