WordBench東京2017忘年会が開催もすでに満席でサテライト放送へ

SPONSORED LINK

さて、発表は12月の頭だったが、WordBench東京 12月勉強会が来る12月17日(日)に開催される。年末LT忘年会と題されており、飲み物(含アルコール)片手にライトニングトークで盛り上げる。会場提供はインフラ関連サービスを提供するハートビーツ。煉瓦造りのおしゃれな内壁が特徴で、新宿にある。

しかしながら、すでに会場は満杯のようで、キャンセル待ちが17人となっている。この事態を受けて、動画ライブ配信をすることになったようだ。Facebook動画で配信する予定なので、WordBench東京のFacebookページをフォローしておこう。

また、一人で見るのが寂しいがすでに申し込み期限を過ぎてしまったというパーティーピーポーのあなたは、タロスカイ株式会社でサテライト放送をするのでそちらに参加されてはいかがだろうか。こちはまだ若干名の空きがあるので、DoorKeeperから申し込みをすれば間に合うだろう。

忘年会続きのこのシーズン、各コミュニティイベントも締めに入りつつある。2017年のWordPressを振り返る意味でも、東京近郊の方はぜひご参加を。

SPONSORED LINK

この記事を書いた人

高橋 文樹

小説家であり、WordPress開発者。WordCamp Tokyo 2016のリードオーガナイザー。山梨に土地を持ち、DIYで家を建てている。小説と家づくりとWordPress開発の3種競技があれば日本代表有力候補。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

Club Capital P

Club Capital PはCapital Pのファンクラブです。有料会員制となっており、Gumroad経由でサブスクリプションをご購入いただき、ライセンスキーを登録いただくことで、会員特典を受け取ることができます。