WordPressのエディターが進化する!公式レポジトリのテーマの掲載要件について 時間が開いてしまったのですが、ポッドキャストの更新です!

今回は3人のメンバーで最近のニュースの中で、

エディターのプロジェクトがおもしろい
公式テーマレポジトリで起こったちょっとした事件と掲載のための要件
といったことを話してみました。お楽しみください!

時間が開いてしまったのですが、ポッドキャストの更新です!

今回は3人のメンバーで最近のニュースの中で、

  • エディターのプロジェクトがおもしろい
  • 公式テーマレポジトリで起こったちょっとした事件と掲載のための要件

といったことを話してみました。お楽しみください!

“WordPressのエディターが進化する!公式レポジトリのテーマの掲載要件について”への1件の反応

  • atachibana

    こんにちは、いつも Podcast 楽しみにしています。

    今回の主題は表向きエディタと公式リポジトリから落ちたテーマの話でしたが、実際にはコントリビュート活動の限界を含めたマネタイズの話が終始見え隠れし、いつも以上に良かったと思います。「これボランティアなんだけど…」はまさに正直な思いで共感しました。

    各人の負担にならない程度に、すっと来て、協力して、すっといなくなる軽めの環境づくりはそのとおりですね。自分もそうされたいですし、そうしたい。
    あと「内部で話してないで外で発言しようよ」はホントね。

    次回も期待しています。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください