WordCamp Tokyo 2017の参加登録が開始

SPONSORED LINK

2017年9月16〜17日の2日間にわたって開催されるWordCamp Tokyo 2017の参加登録が開始された。まだセッションの詳細などは未定だが、残り1ヶ月半なので、申し込みはお早めに。

ホテルなどもすでに埋まり始めているので、遠隔地から参加される方は早めに宿を取っておこう。そのための宿泊先ガイドも公開されている。

参加料金は1日目のセッションデイが1,000円(18歳未満無料)。Tシャツ付きのチケットは3,000円、マイクロスポンサーが10,000円。Tシャツつきチケットは申し込みまでほとんど期限がないので、急ごう。まだどんなTシャツが出来上がるのかわからないのが難点なのだが……

これから WordCamp Tokyo に関する情報は次々に出てくると思われるので、引き続き紹介して行きたい。参加登録はこちらのページから。

SPONSORED LINK
Capital Pでは広告を募集しています。 WordPress専門メディアに出稿をご希望の方はお問い合わせください。

この記事を書いた人

高橋 文樹

小説家であり、WordPress開発者。WordCamp Tokyo 2016のリードオーガナイザー。山梨に土地を持ち、DIYで家を建てている。小説と家づくりとWordPress開発の3種競技があれば日本代表有力候補。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

Club Capital P

Club Capital PはCapital Pのファンクラブです。有料会員制となっており、Gumroad経由でサブスクリプションをご購入いただき、ライセンスキーを登録いただくことで、会員特典を受け取ることができます。