Toro_UnitさんとWordPressの地域コミュニティの運営について話してみた - Podcast - Capital P - WordPressメディア

Toro_UnitさんとWordPressの地域コミュニティの運営について話してみた コア貢献者、テーマ/プラグイン作者、WordCamp京都などの実行委員でWordBench長野の運営をされているToro_Unitさんをお迎えして、WordPressのローカルコミュニティーを運営してくことについてのよもやま話をしました。

今回のポッドキャストでは、Toro_Unitさんをお迎えして4人でお話をしました。

Toro_Unitさんは、長野県にお住まいのフロントエンドデベロッパーであり、

であり、WordBench長野の運営者です。

そんな彼をお迎えして、今回はWordPress(やその他のOSS等)のローカルコミュニティーの運営について話してみました。

CapitalP のメンバーは千葉、東京、和歌山、大阪、男木島、バンコクなどでの大小のイベントを運営をしてきているので、そうした観点から話を聞いてみました。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください