WordCamp EU 2017直前!日本から参加する面々のポッドキャスト! WordCamp EU直前ということでパリに行く面々が集って話をしました。主にコミュニティーサミットの話でございます。

今回はパリで開催されるWordCamp EUに出席するお二人のゲストに来ていただきました。

一人目は森山さん。すでにパリにいまして、空港から収録。お二人目はタチバナさん、以前にも出ていただきました。

ふたりともWordCamp EUとさきだって開催されるコミュニティーサミットに参加されるということで、今回のポッドキャストの中では、主に、コミュニティーサミットというイベントについて話をしました。

コミュニティーサミットとはなんなのか、開催される方法や内容、参加者の選ばれ方などなど。

お詫び

わたくし、西川ですけれども、実はこの日酔っ払っておりまして、すみません、話が長く滑舌も微妙に悪く、さらに後半なんかわいのわいの言ってしまっておりまして、大変申し訳ありません笑!さきに謝っておきます!ごめんなさい!

次回は、あまり間を開けずに現地からのレポート的なポッドキャストをお送りする予定です。お楽しみに!

“WordCamp EU 2017直前!日本から参加する面々のポッドキャスト!”への1件の反応

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください