有料テーマを売ることについてのもろもろ w/ 北島さん、トロユニさん 北島さんが、Snow Monkeyという国産プレミアムテーマを、満を持して発売開始!というニュースを受けて、テーマを作り、売るとはどういうことなのかを探るべく、ポッドキャストにご出演頂きました。マーケティングやアフィリエイトのことなどに話は広がりました。

北島さん(@inc2734)が、Snow Monkeyという国産プレミアムテーマを、満を持して発売開始!というニュースを受けて、テーマを作り、売るとはどういうことなのかを探るべく、ポッドキャストにご出演頂きました。マーケティングやアフィリエイトのことなどに話は広がりました。

これまでにも、MW WP Formというコンタクトフォームのプラグインや、Smart Custom Fieldsというカスタムフィールド製造業向けのプラグインなどをリリースしてきた北島さんが、なぜ、どういう動機で有料のテーマの販売へと軸足を移したのか、などお話を伺いました。

Snow Monkey の購入とダウンロードはこちらからどうぞ

ちなみに、カスタムフィールド製造業界についての話もだいぶ出ました。

“有料テーマを売ることについてのもろもろ w/ 北島さん、トロユニさん”への2件の反応

  • Masaya Hayashi
    Masaya Hayashi の発言:

    とても興味深い内容なのですが、マイクがガサゴソ音が非常に大きな音で終始入っているのがとても残念でした。

    • 高橋 文樹

      ひー、すみません……録音環境は模索中ですので、温かい目で見守っていただけると助かります。
      ちなみに高音質なよそのポッドキャストは実際に会って静かな場所でやっているそうなのですが、僻地の人が参加するポッドキャストだとなかなか難しいのです。ご寛恕ください。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください