WordCamp Tokyo 2023が開催に向けて実行委員を募集開始

先日WordCamp Asia 2023についてお伝えしたばかりだが、世界的にも今年からオフライン開催のWordCampが戻ってきている。2008年から2019年まで毎年開催されていたWordCamp Tokyoは新型コロナウィルスの影響で開催を見合わせていたが、他の地域でのオフライン開催解禁の動きにあわせ、今年10月22日の開催を検討している。現在は実行委員を募集している段階だ。

リードチームは斎木弘樹、Shinya B、戸田秀成の3名。実行委員の募集は3月31日までとなっており、募集定員は約30名としている。詳細はWordCamp Japan Portalを参照してほしい。

2019年までは日本国内における最大のWordCampという性格を持っていたが、新型コロナウィルスの流行を経てどのように変わるのだろうか。東京の「新時代」を楽しみに待ちたい。

WordCamp Tokyo 2019のAfter Movie

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください