有名WordPressエージェンシーHuman Madeが日本語サイトをオープン

多数のコア・コントリビューター、コミッターを抱えるWordPressエージェンシーHuman Madeが日本語サイトをオープンした。

REST APIのアイデアをWordPressにもたらしたRyan McCueや同じくREST APIチームのリードであるK.Adam Whiteなどなど、多数のメンバーを擁するHuman MadeはまさにトップレベルのWordPressエージェンシーである。

このメンバーに対抗できる布陣を揃えられるWordPressコンサルタントは日本にほとんど存在しないだろう。はたして、言語の壁は我々零細WordPressコンサルタントを守ってくれるのだろうか? それともエンタープライズレベル専門と銘打ってあるので、我々とは競合しないのだろうか? いずれにせよ、興味は尽きない。

さて、日本語のオフィスがどこにあるのかを見てみると……。

あれっ、この人って確か島の……

何か見たことがある人がいるな、と思ったが、我らがCapital Pの西川伸一が窓口を努めるようだ! これはぜひ詳しく話を聞く機会を設けたいところだ。今後の更新を楽しみにしてほしい。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください