有名WordPressエージェンシーHuman Madeが日本語サイトをオープン

SPONSORED LINK

多数のコア・コントリビューター、コミッターを抱えるWordPressエージェンシーHuman Madeが日本語サイトをオープンした。

REST APIのアイデアをWordPressにもたらしたRyan McCueや同じくREST APIチームのリードであるK.Adam Whiteなどなど、多数のメンバーを擁するHuman MadeはまさにトップレベルのWordPressエージェンシーである。

このメンバーに対抗できる布陣を揃えられるWordPressコンサルタントは日本にほとんど存在しないだろう。はたして、言語の壁は我々零細WordPressコンサルタントを守ってくれるのだろうか? それともエンタープライズレベル専門と銘打ってあるので、我々とは競合しないのだろうか? いずれにせよ、興味は尽きない。

さて、日本語のオフィスがどこにあるのかを見てみると……。

あれっ、この人って確か島の……

何か見たことがある人がいるな、と思ったが、我らがCapital Pの西川伸一が窓口を努めるようだ! これはぜひ詳しく話を聞く機会を設けたいところだ。今後の更新を楽しみにしてほしい。

SPONSORED LINK

この記事を書いた人

高橋 文樹

小説家であり、WordPress開発者。WordCamp Tokyo 2016のリードオーガナイザー。山梨に土地を持ち、DIYで家を建てている。小説と家づくりとWordPress開発の3種競技があれば日本代表有力候補。Kunoichiというテーマ・プラグインマーケットプレースを作成中。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

Club Capital P

Club Capital PはCapital Pのファンクラブです。有料会員制となっており、Gumroad経由でサブスクリプションをご購入いただき、ライセンスキーを登録いただくことで、会員特典を受け取ることができます。