WordCamp US 2018参加感想ポッドキャスト

SPONSORED LINK

今回はWordCamp US 2018に日本人スピーカーとして参加したToruさんをゲストに招き、「ぶっちゃけWordPress 5.0のリリースってどんな感じに受け止められてたの?」というお話を伺っています。

また、どんな風にしてスピーカーになったのか、聴衆たちの反応はどんなだったかについても聞きました。ToruさんはMatt Mallenwegに質問してブログを書かせるという偉業を達成しているので、それについてのお話も少し。

また、私、高橋文樹が新しく作った会社Kunoichiのマーケットプレースがβオープンしていますので、そのプレゼント企画としてWordCamp US 2018のお土産$300をプレゼントいたします。0円の商品を購入していただくと、当選者に発送します。応募〆切は2/28まで! ちなみにポッドキャストを最後まで聞くと、当選確率が上がる合言葉がわかります。

SPONSORED LINK

この記事を書いた人

高橋 文樹

小説家であり、WordPress開発者。WordCamp Tokyo 2016のリードオーガナイザー。山梨に土地を持ち、DIYで家を建てている。小説と家づくりとWordPress開発の3種競技があれば日本代表有力候補。KunoichiというWordPressテーマ・プラグインマーケットプレースを作成中。

Club Capital P

Club Capital PはCapital Pのファンクラブです。有料会員制となっており、Gumroad経由でサブスクリプションをご購入いただき、ライセンスキーを登録いただくことで、会員特典を受け取ることができます。