WordCamp 2019 Hanedaが4/20,21に開催

昨年のTokyo WordPress Meetupで告知された通り、4月20日(土)・21日(日)の2日間に渡って羽田で開催されるWordCamp Haneda 2019のティザーサイトが公開された。場所は蒲田にある大田区産業プラザ Pio。2013年, 2014年のWordCamp Tokyoの会場だったため、馴染みのある方も多いだろう。JR蒲田駅で降りるとけっこう遠いので、なるべく京急を利用すること。

羽田では毎月ミートアップが開催されており、そのローカルミートアップのメンバーが主導して開催されることになった運びだ。CA風わぷーもなかなかパンチが聞いてる。筆者の記憶によれば、パイロット風わぷーもあったはずだ。

ボランティア募集、スピーカー募集などの詳細はまだだが、昨年のWordCamp 男木島 2018に引き続き、大都市圏ではない場所(羽田は東京都下だが)でのスモールサイズWordCampとしてどのような結果になるのか、楽しみにしたい。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください